ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月26日

6月25日 マリーナシティ

多忙につきプチ釣行!





早朝にマリーナへ行ってきました。





そろそろ青物でも連れたら面白いのに・・・






5時スタート!






相変わらずベイトがたくさん群れていて、時折ボイルが単発で起こるような状況。






30分程ジグをしゃくっていると・・・







ガチーン!!







なんかヒット!






でもちっさいぞ!







上がってきたのは一応青物!
6月25日 マリーナシティ
時折ルアーを追うけど食わせるのが難しい・・・








連発といきたいところが、マリーナに居付いてるツバスはいつもあまり釣れません(^_^;)








気を取りなおしてどんどんキャストを続けていくと・・・







ガツン!!






またか!?







いや???







おぉー!!走る走る!






少々ファイトを楽しんで上がってきたのは・・・






うーわ!でっか!!!
6月25日 マリーナシティ
マルアジwとなりのおっちゃんがタモでランディングしてくれました★





その後は反応も薄く、エソが掛かったくらい。





大した爆釣もなく本日は終了。







帰ってアジを計測すると・・・






6月25日 マリーナシティ

34cm!!




でか★こいつはフライに決定━(゚∀゚)━!





調子はまずますか。。。






早く遠征してええええ!!











同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
5月28日 マリーナシティ
12月10日 青岸
10月8日 小浦一文字
9月13日 紀ノ川河口
8月31日 有田川河口・紀の川河口
8月27日 下津
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 5月28日 マリーナシティ (2015-05-29 21:12)
 12月10日 青岸 (2014-12-16 22:52)
 10月8日 小浦一文字 (2014-10-08 23:17)
 9月13日 紀ノ川河口 (2014-09-13 18:53)
 8月31日 有田川河口・紀の川河口 (2014-09-01 19:13)
 8月27日 下津 (2014-08-27 20:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月25日 マリーナシティ
    コメント(0)