ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月21日

11月17日 下津ピアーランド

磯釣りの憂さ晴らしに・・・






朝の6時から下津ピアーランドへやってきました。






今日はヌカ切りで勝負。こないだ釣れなかった分釣ったんねん!






が!この日は強風と波がすごく、居るのが辛いくらいでしたw






朝マズメもサシエが残ってくる始末で、いやーな予感。







おもろないからカワハギ釣ったろw    と胴突仕掛けをぽちゃん。





するとあっさりゲットー!!
11月17日 下津ピアーランド
手のひらチョイのお持ち帰りサイズ。






って、飽き症はいけねえ!!本題のヌカ切りに戻らねば。








再び団子をポイポイ放っていきます。







すると、9時半を過ぎて徐々にエサ取りが出てきました。







石ゴカイで様子を見ていると・・・






とうとうウキがすーっと入ります!







ドリャー!!(アワセ)






ガツーン!!








きたきた!結構重たいでー!






慎重に浮かすと・・・







ギャー!!お前かい(^_^;)    一応30オーバー。
11月17日 下津ピアーランド
速攻となりのおっちゃんにプレゼントw






なかなか活性が上がってきました。







そして程なくまたウキに反応!







ガチーン!!








キタ━(゚∀゚)━!







これもなかなか!!わりとあっさり浮いてきましたが・・・








これ、重たい・・・タモいるわ(汗)







アイゴをあげたおっちゃんにすくってもらったのはコイツ!
11月17日 下津ピアーランド
本命GET!!磯のリベンジは果たせたか・・・(^_^;)








この日は昼から予定があったため、この辺で終了。







しかし今日のグレ。見たことないくらいデブでしたw(ごぼう抜きに躊躇するほど重かった・・・)
11月17日 下津ピアーランド
これHPにアップしてくれた写真です。
(28~29cmってとこでしょうか)








やっぱ釣り公園熱いな(^_^)
11月17日 下津ピアーランド







入口でかわいいニャンコに見送ってもらって釣り場をあとにしました。
11月17日 下津ピアーランド
猫「またきてね」








夕食はグレしゃぶ★油ギトギトでおいしゅうございましたw
11月17日 下津ピアーランド
あと、カワハギ造りの肝和えも絶品!







酒が進むわこれは(^_^)


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ヌカ切り)の記事画像
2014年5月11日 大川漁港
12月8日 大川漁港
同じカテゴリー(ヌカ切り)の記事
 2014年5月11日 大川漁港 (2014-05-11 18:39)
 12月8日 大川漁港 (2013-12-11 21:22)

この記事へのコメント
足場の良い釣り場は楽で良いですね。

アイゴはデカイし、グレもでっぷり重量感があって引きも凄かったでしょうね。
脂も乗って美味しそうです。

ネコの目つき悪っ!
どうも、餌の催促をしてるように見えるのは私だけでしょうか?
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2014年11月24日 14:57
くにしゃまさん

グレ美味かったです!引き締まった魚もいいですけど、

たまにはデブ魚もいいですねw

そうそうこの猫!目つきが悪いんですよ(^_^;)

おそらく釣り人に魚を貰ってるんでしょうねw

でも、すごく懐いてきて可愛かったですよ★
Posted by  銀 銀 at 2014年11月25日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月17日 下津ピアーランド
    コメント(2)