ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月16日

12月15日 加太沖

本年の釣り納めに行って参りました。




一発大物をと思い、2回目の鯛ラバです!





今回も三邦丸さんにお世話になり、6時に出船。





釣りしてる間ずっと風がボーボー、うねりもある中、ひたすら落としてマキマキ・・・




遭難してる気分ですw




そして9時ごろに初のアタリ!!





ゴン・・・・ゴン・・・・・・




重いばっかりであんまり引きません。





と思いきや・・・





どかーん!
12月15日 加太沖
まじか!最高記録の52cm!! ヒットルアーはビンビン玉60g





ちゃんと2014年を締めくくれましたw
12月15日 加太沖







鯛は正月用に実家で冷凍です!
12月15日 加太沖






そして、この日愛車ハリアーに変わる新たな相方が家にやってきました!






アウディA3スポーツバック アトラクション!
12月15日 加太沖
かっくいー(^O^)来年いっぱい釣りにいこうね★




といったところで、本年も有難うございました(^O^)




にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事画像
5月22日 加太沖
10月24日 加太沖
同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事
 5月22日 加太沖 (2015-05-22 20:39)
 10月24日 加太沖 (2014-10-25 21:40)

この記事へのコメント
記録更新おめでとうございます。
今年最後に出るところが素敵です。
鯛といい居、新車といい、良いお正月が迎えられそうですね。
Posted by くにしゃまくにしゃま at 2014年12月17日 22:29
くにしゃまさん

 いい感じで締めくくれました★

暫く釣りは冬眠しよかなww

来年はちょっと節約気味にいかないと・・・(^_^;)
Posted by  銀 銀 at 2014年12月18日 10:25
銀さんお久しぶりです!

鯛ラバ楽しそうですね(´ω`*)
鯛独特の引きを一度は味わってみたい...

アウディ羨ましい限りです(*゚ロ゚)
自分は去年ハリアーに乗り換えました(笑)
Posted by つよつよ at 2015年01月28日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月15日 加太沖
    コメント(3)